ティータイム

白雪ふきん 

2014-12-1 NEW!
カテゴリ:つぶやき

 

自分で買うのは惜しいけれど

貰うと嬉しいものってありますよね。

 

そんなに高いものはプレゼントできないけれど

自分では買わないだろうというものをプレゼントすると

期待以上に喜んでもらえる事ってありますよね。

 

今日、ご紹介するこの白雪ふきんですが

そんなプレゼントの一つとして貢献してくれたものです

 

布巾なんて台所のわき役に過ぎないので

使い捨てのつもりで良いものなんて買わないのが普通

 

この白雪ふきんは、綺麗な絵柄のものが多く

衛生上ハイターなどで漂泊しても、しっかり染められているので

殆ど色落ちせず、家事に花を添えてくれました。

 

一枚500円もしないものですが、普段なら

それだけかければ5倍の枚数は買えるもの・・・

 

いかがですか??

ちょっとしたプレゼントに心を添えて

 

 

 

 

TOPへ戻る