ティータイム

またしても・・・2CELLOSから・・・

2017-6-30 NEW!
カテゴリ:つぶやき

 

2CELLOS…って、つい先日ご紹介させて頂いたばかりですが、ド・ハマリしてしまって、

早くも第2弾・・・ 今日も曲のご紹介をメインにさせて頂きますね!早速!!!

まずは本来の得意分野なはずの…Vivaldi Allegroから
 

 

 

素敵ですよね。美しすぎます…

続けては対照的で激しい感じのこの曲…影武者
 

 

 

クラシックから、映画音楽、ロックにポップス、幅広いジャンルから高度な演奏技術と

素晴らしいアレンジでお勧めポイント満載の2CELLOS

続けては映画音楽からRain Man theme
 

 

 

色々なタイプの曲を聴きたがる人にとっては申し分ない豊かさですよね。

続けて・・・ヘビーメタルの要素を持ったこの曲Smells Like Teen Spirit
 

 

 

音楽の大会で競争しあうライバルだったという彼らの演奏は、どちらも引けを取らない

技術の高さで、見ても聴いても大満足!!

最後はこの曲"Mombasa" from INCEPTION [OFFICIAL VIDEO]・・・

 

 

 

土日にお時間のある方、じっくり鑑賞してみませんか?他にもG線上のアリアやゴッド

ファーザー、hysteria、For The Love Of A Princess "Braveheart"等々、沢山聴きごたえの

ある曲がありますので…私は、すっかりファンになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

 

 

TOPへ戻る