指定演題登録

演題登録期間:2017年12月15日(金)~2018年1月15日(月)17:00

<オンライン演題投稿方法> ※一般からの公募は行なっておりません。

1. 演題投稿方法

本ページ下段の「演題登録」にアクセスし、画面に表示される必要項目について入力して下さい。

2. 発表形式

指定演題を選択して下さい。

3. 指定演題テーマ

ご自身の発表されるカテゴリーを選択して下さい。

No. カテゴリー
01 会長講演
02 教育講演
03 シンポジウム
04 ベーシックレクチャー

4. 会員番号

投稿者(発表者)の会員番号を入力していただきます。
なお、非会員の場合は、投稿画面に「11111」と入力して下さい。

5. 抄録の長さ

タイトルは全角50文字以内、抄録本文は全角1,000文字以内でご作成下さい(半角は2文字で全角1文字に相当)。あらかじめ、文字数を制限以内に調整した原稿を用意し、それを投稿画面にコピー&ペーストするようにして下さい。
抄録は下記5項目に沿って簡潔にお書きください。
【目的】【方法】【結果】【考察】【結語】

 

ただし、実践報告の場合については、【背景】【内容】【結果】【評価】【今後の課題】と変更していただいて構いせん。

6. 演題登録番号・パスワード

演題登録時に発行される「演題登録番号」および各自で設定・入力した「パスワード」を必ず控えておいて下さい。
一度投稿された登録情報・抄録の内容に修正を加える際には、この演題登録番号およびパスワードが必要となります。

7. 演題投稿受領通知

演題投稿後、入力したEメールアドレス宛に登録番号を含む演題受領通知が送信されます。この通知は通常数分以内に到着しますが、もしこのメールがご自分の指定したEメールアドレスに届かない場合は、Eメールアドレスに誤りがあったか、演題登録が完了していない可能性があります。Eメールアドレスを確認後、アドレスの入力に間違いがあった場合は再度ログインし、Eメールアドレスの変更を行って下さい。登録が完了していない場合は、再度登録をお願い致します。

8. 投稿内容の修正

演題投稿受付期間中は、演題登録番号およびパスワードを入力することにより演題投稿画面にログインし、修正を行うことができます。修正回数に制限はありません。内容を更新するたびに、更新内容がメールで通知されますのでご確認下さい。投稿受付締切後の演題修正は一切受け付けません。

演題登録

確認・修正

ページ上部へ