対象の学会にもよりますが、カタログスタンドやスポットライトなどのレンタル品がございます。
詳細はお申込み頂きました学会展示会の出品内容確認書とともにお送りいたしますレンタル品一覧をご確認ください。また、リストに記載のない品物も承ることができますので、お問い合わせください。
手配可能な展示会もございますので、まずはご相談ください。
⇒ お問合せフォーム
概ね1か月前を目処に、郵送またはメールにて送付しております。
展示会についての確認事項や搬入出の方法など記載させて頂いております。
学会にもよりますが、1ヶ月を切っても連絡が来ない場合には、お手数ですが一度弊社へご確認ください。
できるだけご希望に沿えるように対応いたします。
お申込の際に申し伝え下さい。
各学会附設展示会によって異なります。
ブースの申し込み取り消しは、各学会附設展示会によって異なりますが、原則キャンセル費用が発生いたします。
ご利用いただけますが、ご注意下さい。
宅急便を利用しての搬入出は可能ですが、お荷物の受け取りや発送手配については参加各企業様にお願いしております。
はい、弊社が運営した実績のある展示会であればご提供できる場合があります。
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