参加者へのご案内

1. 参加手続きについて 

1)参加受付

日時:5月19日(金)11:00~17:00  5月20日(土)8:30~15:00
場所:2F ホワイエ

2)当日参加費(支払いは現金のみ)

区分 参加費 抄録集
会員 10,000円 会費に含む
非会員 10,000円 会費に含む
学生※ 無料 1,500円

※学生証の掲示が必要です。

3)ウェルカムレセプション

下記時間帯にご自由に飲み物を取っていただき歓談いただくスタイルとなります。
参加費にドリンク1 杯分のチケットが含まれておりますので自由にご利用ください。

日時:5月19日(金)17:20〜19:00
場所:1F 武道館

4)参加証

事前参加登録にて参加費のお支払いを済ませた方には、4月下旬に送付いたします。会場内では、必ずご着用ください。

5)抄録集

事前参加登録にて参加費のお支払いを済ませた方には、4月下旬に参加証等と同封の上、送付いたします。2冊目をご希望の場合、大会当日に総合受付にて販売いたします。

 

2. 共催セミナーへの参加について

オープニングセミナーおよびランチョンセミナーへの参加は、整理券制となります。
イブニングセミナーは、整理券はございませんので直接会場へお越しください。

1)事前登録をされた方

整理券を 4月下旬に参加証と一緒に送付します。必ず持参してください。

2)当日登録の方

事前登録で余りが出れば当日配布します。整理券には限りがございますので、共催セミナーデスクにお早めにお越しください。

3)共催セミナーデスク

日時:
5月19日(金)11:00〜11:40(オープニングセミナーの配布)
5月20日(土)8:30〜11:00(ランチョンセミナーの配布)
場所:
2F ホワイエ
※チケットが無くなりしだい締め切ります。

4)整理券の注意事項

整理券は、共催セミナー開始時刻を過ぎると無効になります。

 

3. 企業展示会およびスタンプラリー  

1)展示会

日時:5 月19日(金)11:00〜19:00  5月20日(土)8:30~15:00
場所:1F 武道館

2)スタンプラリー

展示ブースを回ってスタンプを集めると、全員にご当地スイーツ&ドリンクが当たります。
また、抽選で豪華景品も当たりますので、ぜひ展示ブースにお立ちよりください。
スタンプラリーの台紙は、参加証に添付しています。

【抽選コーナー】
日時:5月19日(金)11:00~16:30   5月20日(土)8:30~15:00
場所:1F 武道館 ドリンクコーナー

4. 会場内外のサービス  

1)クローク

日時:5月19日(金)11:00~19:10   5月20日(土)8:30~16:45
場所:1F 武道館

2)ドリンクコーナー

日時:5月19日(金)11:00~16:30   5月20日(土)8:30~15:00
場所:1F 武道館

3)お土産販売

日時:5月19日(金)13:00~18:00   5月20日(土)9:00~16:45
場所:1F 入口ホワイエ

4)飲食施設

施設内に飲食施設はございません。周辺も飲食店は非常に少ないため、共催セミナーへの参加をお勧めします。

5)駐車場

会場には駐車場がございますが、駐車スペースに限りがございます。会期中、函館市電が増便されますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
駐車料金:2時間まで無料、2時間を超えた後30分ごとに100円

6)呼び出し

会場内での呼び出しは、緊急の場合のみとします。

 

5. 禁止事項

1)撮影・録音

講演会場内でのカメラやビデオ、携帯電話での撮影・録音は禁止します。

2)携帯電話

講演会場内での携帯電話による通話は禁止します。会場内ではマナーモードに設定してください。

3)喫煙

館内は全面禁煙となっております。喫煙される場合には施設外の指定喫煙所をご利用ください。