ティータイム

全豪オープンテニス

2015-1-23 NEW!
カテゴリ:テレビ番組から

 

もう2回戦まで何とか進んでいる錦織選手

もっと簡単に進むかなぁと思いきや

なかなかスムーズには行かせてくれませんねぇ。

 

1回戦のニコラス・アルマグロ選手

アルマジロ? なんて勘違いもしましたが

苦しみながらも3-0

 

2回戦はイワン・ドディグ選手

ど・デブ? なんて都合良く聞きましたが

ヒクソングレイシーみたいな印象で

最初に1セット取られてからの3-1

 

スロースターターかも知れませんが

熱い全豪なので体力温存気をつけて欲しいです

 

そして次回、3回戦の相手はスティーブ・ジョンソン選手

えっ? アップルの? なんて勘違いはないか…

アメリカの選手ですが優勝経験もない相手なので

今度こそ、気分良く勝って欲しいものです

 

試合は明日の24日

1回戦・2回戦と仕事で見られなかったので

楽しみに見ながら応援したいと思います!!

 

しっかし、苦しみながらも

ちゃんと勝ってくれるところ、強くなったものです!

 

 

 

TOPへ戻る