ティータイム

『緑の日々』

2016-10-19 NEW!
カテゴリ:つぶやき

 

緑の日々
 


確かに 今 振り返れば
数え切れない 哀しい日々 でも
あの時 あの夜 あの頃
ふたりは いつも そこに居た

過ぎてきた あの哀しみは
いつまでも 残るけど
ぼくらが出会った頃みたいに
もうすこし すなおになれれば

君となら 生きてゆける
君のために 僕が生きゆく
まるで君が 望むような
僕には なれないかも知れないけど

時はゆく すべてのことを
思い出に 変えながら
その時 また その場所で
僕らは 何を思うだろう

君のために 強くなる
僕には もう なんの迷いもない
何も 恐れないで
今は 全てを 僕に任せて

君のために 強くなる
僕には もう なんの迷いもない
まるで君が 望むような
僕には なれないかも知れないけど

君が安らかに眠る
すべてを信じて この腕の中で

君となら 生きてゆける
君のために 僕が生きてゆく

 

 

今日のこの詩は、オフコースの曲で「緑の日々」というものです。

メロディーも好きなので、機会があれば、ぜひ御試聴ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

 

TOPへ戻る