ティータイム

見た目重視のテレビならでは…

2016-3-28 NEW!
カテゴリ:つぶやき

 

経歴詐称が問題になったコメンテーターのショーン・マクアードル川上氏

早くも話題からは消えていきましたが、古舘さんは「冷静にとらえるなら、

様々なところを確認できていないでここまできたのは、テレビをご覧の

方々に申し訳ない思いです。深くおわびをさせていただきます」と経歴の

確認をせずに起用を続けてきたことを謝罪していました。

 

また、古舘さんは「うそがあったとするならいけないこと」としながら

「残念。詳しいデータをもとに、斬新な切り口でコメントを歯切れよく

くださっていたので悔しい」とも話していたそうです。3月いっぱいで

報道ステーションを引退する古舘さん…最後の最後でケチが付いた感じです

 

最初にショーンK氏を見た時は、また随分とルックスの良い人が出てきた

ものだと思っていましたが、テレビってのは、そんなもので視聴率を

稼げればという意図も多々あるのでしょうね。

 

芸能ネタに触れるのもどうかと思いつつも、これだけルックスや知識も

ある人が、何で経歴まで偽る必要があったのかと、そればかりが残念な

気がします。正直に生きなければ、どこかで破綻するものですよね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

TOPへ戻る